四葉録

早く…!

c0078170_8202193.jpg

発売は夏で良いけど情報解禁だけでも早いとこお願いします!!!!!!!!!

発売日がわかってるか否かだけで気の持ちようが全然違うから!!

早く私にGLAY分(※GLAYファンは生存に必須)を…!!
[PR]



# by yotuba_g4 | 2017-03-24 08:20 | LIFE | Comments(0)

これは助かる!!

c0078170_7284027.jpg

年齢・系統から、どのファッション誌が自分に合ってるかわかるやつだって!

いっつも「この雑誌だと若すぎるかなぁ?それともお姉様すぎる?」ってモヤモヤしてたから助かる!
[PR]



# by yotuba_g4 | 2017-03-24 07:28 | LIFE | Comments(0)

ッシャアアアアアア!!!!!

c0078170_20325069.jpg

マーベル作品最強の癒やしキャラ・ルイスにまた会える!!!3バカにまた会えるーーーーーー!!!
[PR]



# by yotuba_g4 | 2017-03-23 20:32 | LIFE | Comments(0)

そこだけでマイナス500万点だよお姉さん…!

すっごい美人でスタイルも良くて

この時間にもかかわらずメイクもヘアスタイルもバッチリで

服のセンスもすごい良くて歩き方も颯爽としてるお姉さんが

華奢なヒールを五月蝿くない程度にコツコツさせながら

ガニ股で歩いているのを見た私の気持ちを50字以内で答えよ。
[PR]



# by yotuba_g4 | 2017-03-23 20:21 | LIFE | Comments(0)

すげぇ…

ファンの結婚報告を聞くと住所と名前を聞いて花を贈っているというTERUちゃんの話を聞いて

大ベテランロックバンドのボーカリストの器のデカさに

「あ、あぁ…あ…:(´ºωº`):ごめんなさい、浮気してマジすいませんマジ、あの、あ、あああああああああ!!!!!!」

ってなってるとこ。
[PR]



# by yotuba_g4 | 2017-03-23 08:07 | LIFE | Comments(0)

というわけだ、皆、ベスト聞こうぜ!!

c0078170_756114.jpg

インディーズチャートで5位に入ったー!やったやったー!!!

なんか嬉しいから何度目かわかんないけど言っちゃう!!

尋くんの歌は本当に本っ当にすごいから!

ハロウィンライブにバニーちゃんのミニスカドレスを着てきたりする関西ノリの面白にーちゃんな彼だけど

ボーカリストとしては実力派…なんて言葉じゃ足りないわ、

もはや神技だろコレってレベルだから。

私もあんまり歌の技術云々てのは詳しくないから

何がどう凄いか解説しろって言われても無理なんだけど、

試しに一曲聞けばすぐわかるよ。

「え、これ本当に一人で歌ってる??嘘でしょ?」ってなる。

あと、成長の度合いが凄まじい。

私は一ヶ月で音源をほぼ網羅したからこそ実感しやすかったけど

たった数年でものすごい進化を遂げてるの。

それでもまだ30歳前後くらいの歳だから、まだまだ伸び代あるんだよね。

現時点で化物クラスなのに、今後さらに進化することを考えると

とんでもない存在だわ…
[PR]



# by yotuba_g4 | 2017-03-23 07:56 | LIFE | Comments(0)

おおおおおおおおおお!!!!

c0078170_7573312.jpg

ノクブラがやったーー\( 'ω')/ーーー!!!

ROCK部門に限定とはいえオリコン10位以内にくい込んだぞー!
[PR]



# by yotuba_g4 | 2017-03-22 07:57 | LIFE | Comments(0)

歌詞との関連は特に考えてないぞ!

「PROVIDENCE」のMVのなかで一番好きなのは

尋くんと女の子の掛け合いの最後で女の子に冷たくあしらわれた尋くんが

直後に両手広げて「あっれー?俺なんか間違ってたー???」みたいになってるとこ。

動きだけ見てるとめっちゃ面白いww
[PR]



# by yotuba_g4 | 2017-03-21 08:19 | LIFE | Comments(0)

尋くんが着けてるカラコンの色が綺麗なんだ…!

ノクブラのMVはどれもいいんだけど、なかでも「Sphere」がめっちゃ好き。

[PR]



# by yotuba_g4 | 2017-03-20 23:34 | LIFE | Comments(0)

もう!?

c0078170_12113646.jpg

初回版なくなるの早!!
[PR]



# by yotuba_g4 | 2017-03-19 12:11 | LIFE | Comments(0)

|゚д゚)<とりあえずABOUT見てね
by yotuba_g4
プロフィールを見る
画像一覧

リンク

最新のコメント

みんみさん、こんにちは。..
by yotuba_g4 at 07:57
こんにちは! 中3女子..
by みんみ at 21:30
こんにちは、四葉です。 ..
by yotuba_g4 at 15:13

検索